たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年01月21日

商店街で配布が始まりました!

広報担当です!水木しげる展のチラシを拡大

調布駅周辺の商店街に、
チラシとポスターのお願いに行ってきました!

400年続く甲州街道沿いには、
調布駅周辺だけで6つも商店街があるんですface08

初日は調布駅北口東側すぐの上布田商栄会と、
水木先生の作品にも登場する、調布銀座商栄会協同組合
そして北口出てすぐ西側の小島商栄会に行ってきました!

ポスター、チラシも好評です!
昭和30年代の旧甲州街道の写真を使用した部分では、
お店の方が、
「あっ、ここのお店覚えてるよ!懐かしいな~。face02
このころから水木サンは調布住まいだもんな~!」とおっしゃっていました!

夕方ぎりぎりには、
財団法人調布市体育協会に行ってきました。
1月31日開催予定の調布市民駅伝で
ランナー全員に配布されるバッグの中にチラシを入れていただけることに。
実は広報担当も出場予定。当日の周りの反応が楽しみです!

  • 同じカテゴリー(水木しげる展準備)の記事画像
    水木しげる展のリーフレット入稿!
    調布市立図書館も協力して下さってます!
    配布・掲出が始まりました!
    ポスター・チラシが到着しました!
    水木しげる展ポスター案ができました!
    同じカテゴリー(水木しげる展準備)の記事
     水木しげる展のリーフレット入稿! (2010-01-29 18:07)
     調布市立図書館も協力して下さってます! (2010-01-20 10:00)
     土曜日は地域の方にお届けしました! (2010-01-18 19:17)
     今日は西調布を回りました! (2010-01-17 11:15)
     配布・掲出が始まりました! (2010-01-15 12:00)
     ポスター・チラシが到着しました! (2010-01-14 13:21)
    Posted by 水木しげる展 at 12:40│Comments(0)水木しげる展準備
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    商店街で配布が始まりました!
      コメント(0)