たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年01月24日

鬼太郎モニュメントのある天神通りに行ってきました!

広報担当です!

「名誉市民水木しげる展」まであと2週間face02
今日も市内の商店会にお邪魔してきました。

まずは調布駅前で、鬼太郎モニュメントのある、
天神通り商店会さんへ。
会長様ご不在の為、副会長様へお渡ししてきました。

この通りのモニュメントは今から14年前の1996年、
商店会の方の全額出資で完成しました。
その後、鬼太郎モニュメントが何者かに盗まれたことがあっても、
見事復活!今でも天神通りを通行する人を見守ってくれています。

実は広報担当も、
昨年10月に妖怪検定の東京会場が調布で行われた際、
ここのモニュメントでモチベーションを高めておりました。
鬼太郎のおかげでなんとか合格でした。
face03ゲゲゲの鬼太郎、ありがとう!
鬼太郎モニュメントのある天神通りに行ってきました!

  • 同じカテゴリー(調布の水木さん)の記事画像
    水木先生も買いに行っていたお店に行ってきました!
    同じカテゴリー(調布の水木さん)の記事
     水木先生も買いに行っていたお店に行ってきました! (2010-01-22 14:44)
    Posted by 水木しげる展 at 13:27│Comments(0)調布の水木さん
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    鬼太郎モニュメントのある天神通りに行ってきました!
      コメント(0)