たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年01月29日

水木しげる展のリーフレット入稿!

水木しげる展では、会場でお配りする「リーフレット」というものを準備しています。

会場以外でも、
「調布のまちの水木サン」について、みなさんにお伝えしたいことがたくさんあって
リーフレットにどの情報を盛り込むか、どんな構成にするか、
アレコレ練って作ってまいりましたが・・・

ついに入稿いたしましたicon12

水木さん略年譜や水木作品に登場する作品を集めてご紹介したり、
調布の水木さんとゆかりのある調布市のスポットを紹介する
「水木さんマップ」もあり!
リーフレットを片手に水木さんゆかりの地めぐり・・・
なんてこともできるように、アクセス情報ものせてますface01

リーフレットは会場で無料配布

水木しげる展、入場無料ですicon_kirakira_y
リーフレット

  • 同じカテゴリー(水木しげる展準備)の記事画像
    商店街で配布が始まりました!
    調布市立図書館も協力して下さってます!
    配布・掲出が始まりました!
    ポスター・チラシが到着しました!
    水木しげる展ポスター案ができました!
    同じカテゴリー(水木しげる展準備)の記事
     商店街で配布が始まりました! (2010-01-21 12:40)
     調布市立図書館も協力して下さってます! (2010-01-20 10:00)
     土曜日は地域の方にお届けしました! (2010-01-18 19:17)
     今日は西調布を回りました! (2010-01-17 11:15)
     配布・掲出が始まりました! (2010-01-15 12:00)
     ポスター・チラシが到着しました! (2010-01-14 13:21)
    Posted by 水木しげる展 at 18:07│Comments(2)水木しげる展準備
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    同じ市内なので見に行きます。 もちろん水木さんのファンです。
    大きなポスターもあるんですね。
    ゲゲゲの鬼太郎 - 漫画じゃなくて、日本文化の伝承だと思います。受け入れられ易い、水木さんのアートです。 これなら時を越え国を越え伝わる。
    Posted by ささき at 2010年02月05日 18:42
    コメントありがとうございます。
    連日たくさんの方に展示を見にきていただき、
    水木さんのファン層のあつさを改めて感じております。
    今回は戦争に関する作品や、絵本なども紹介しています。
    ぜひご覧くださいませ!
    Posted by 水木しげる展水木しげる展 at 2010年02月11日 16:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    水木しげる展のリーフレット入稿!
      コメント(2)